○○っ子

退院したので、マビノギ日記にもどりました!

  (09/06/25)コンバラリアさん・ヒルズさん・インプの日記のブログをリンクに追加しました                                       (09/06/24)お役立ちリンク追加しました(公式HP・Wiki・PC高速化などの情報リンク)  
プロフィール

刹希

Author:刹希
~マビノギ~
モリアン鯖:刹希 ChaosMaiden
マリー鯖:牧瀬奈緒 優しい薔薇

~パンヤ~

牧瀬

******************************
現在2回の事故により、全身傷だらけ・骨数箇所骨折のため自宅療養中。一応マビノギブログ。でも実際は闘病日記www
バイク記事もありますが、数年はこれ以上バイク増える予定はないです。多少グロ・エ○とかもあるので注意してね!w

ツイッターID:satuki1198
かなりはっちゃけてるので、フォローするなら注意してねっ

******************************
なにかあれば・・・
raison-d.etre☆live.jp

Twitter

TwitterWind

Twitter ブログパーツ

カウンター

最新記事
最新コメント
QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ
--年--月--日




mabinogi_2010_07_25_002.jpg
鞠でほのちゃん結婚式をあげたので、その様子を報告!
まぁいろんな事情があり、血痕式になりましたけどね!!!

ちなみに作った精霊の名前はもちろん・・・






*名前隠してないので問題ある方はご連絡お願いします



当日・・・



あまりにも暇だったので式3~4時間前に現場へ到着。








こーいうイベに関してはいつも一番につく私wwww


かむにゃんのイベも毎回1番に現場についてましたからね!











なのに・・・・









mabinogi_2010_07_25_004.jpg

はじめて1番越されてしまったorz

あみょん早すぎでしょwww



ほんとどれくらい前から待機してたんでしょうね・・・










中身いないようだったし、わたしもご飯食べたりシャワー浴びたりあったので一旦退席。






数時間後かえってくると・・・・












mabinogi_2010_07_25_005.jpg

この間わたしを釣り上げた義姉がいました( ゜Д ゜)

なにやら用事があるとのことで先にプレゼントだけもってきてくれたのこと。




文章いうのは恥ずかしいから楽譜に書いてくれたのこと!

ホントやさしい姉・・・・・・・・・









mabinogi_2010_07_25_008.jpg
じゃなかった・・・・!!

恐ろしいことが書いてたので消させてもらいました・・・

これで次事故ったらかむにゃんのせいだからな(




(ネタだけじゃなく、ちゃんとしたモノも戴きました!ありがとうございましたw)














mabinogi_2010_07_25_018.jpg

そしてどんどん人も集まってきて・・・・







mabinogi_2010_07_25_022.jpg


早々浮気しそうだなと言われたわたし・・・

いや・・・バケツの人があまりにもきょ(ピー







私自身が匠だからなのか・・・・

集まる人の中には・・・・




mabinogi_2010_07_25_023.jpg

嫁のスカートの中を覗こうとするHENTAIとかが!


  




そんなHENTAIさんには


mabinogi_2010_07_25_029.jpg
こうしてやりました^^





他には・・・





mabinogi_2010_07_25_034.jpg

エルフに追われながらくる人もいたり・・・。




これがきっかけで血痕式に・・・!
   



*きっかけかはわかりませんがwww







このあとエルフガードと真剣勝負をはじめたこのお方は・・・・







mabinogi_2010_07_25_039.jpg
ガード相手にとんでもないことをwww



こんなの食らってもダメ1とか・・・
エルフガード強いっす・・・orz






血痕式はどんどん進んで行き・・・











mabinogi_2010_07_25_057.jpg
2人がかりでフレイマー当てたり








mabinogi_2010_07_25_063.jpg
タワシを設置してまでエルフガードを焼く人もいたり・・・









mabinogi_2010_07_25_066.jpg
最後にはFBLとかwwww





この辺で一旦血痕式は終了www





ここからが本番!

ほのちゃん、なおさんの結婚式!!





mabinogi_2010_07_25_070.jpg

入場早々狙われる新郎新婦・・・

新郎新婦が血祭りにされる結婚式みたことないぜ・・・







タワシで狙われながらも




mabinogi_2010_07_25_072.jpg
mabinogi_2010_07_25_076.jpg

ほのちゃんとわたし入場~

貴重なドレス姿なので、結構SS撮ってましたw







mabinogi_2010_07_25_085.jpg





最後はいい雰囲気で終われるかな?とおもったら・・・




あまかった・・・・






mabinogi_2010_07_25_095.jpg
テロががが・・・






こんな感じで最後までネタ満載の楽しい血痕結婚式でした!










mabinogi_2010_07_25_098.jpg

お決まりのSS撮りにいくわたしたち。










mabinogi_2010_07_25_099.jpg

半ネ申化する参加者たち・・・














mabinogi_2010_07_25_104.jpg


いきなりこんな状態ではじまったのでまじめなSSが撮れず・・・w







mabinogi_2010_07_25_106.jpg


一応笑顔で撮って見たw











そしてほのちゃんまで・・・・

つられてわたしも・・・・






mabinogi_2010_07_25_113.jpg







そしてみんなが変身解除・時間切れ等で変身前のキャラにもどったところで・・・










mabinogi_2010_07_25_115.jpg
パシャっと。



うん、いい感じw






そして会場の時間がきたので強制的にだされる参加者・新郎新婦。






時間気にせずやってたため・・・







全裸で追い出されましたwww






相変わらずジャイ支持の方が多いため





会場でたら・・・











mabinogi_2010_07_25_119.jpg
やっぱり血痕式にw




ずっとここにいるとあまりにもカオスなのでアリーナへ
(見た目・EXP的にw)









ここで・・・













mabinogi_2010_07_25_128.jpg
イケメンジャイ登場!

かっこよすぎますっ!


あまりにもかっこいいので、ほのちゃんが・・・・









メンバ大体そろってきたところで戦闘開始!


もちろん最初は夫婦別れて対決!w






mabinogi_2010_07_25_137.jpg


戦闘はムキになっちゃうのでこれくらいしか・・・w





このあとどんどんカオス度を増して・・・






mabinogi_2010_07_25_143.jpg

全員タワシをもってやりはじめたり・・・

(連金スキルないのにタワシもってやってました)










mabinogi_2010_07_25_170.jpg





イケメンジャイ+夫婦VSほかの参加者全員などいろいろ楽しませてもらいました!

戦闘自体は累積などによって結構差が出るからスキル縛り、ダメージ10%でやってました。
これぐらいが一番楽しいですね~








2次会がおわり、最後は・・・












mabinogi_2010_07_25_180.jpg
画伯リレーで〆ましたw


*画伯リレー
順番を決めて前の人が描いたものからどんどん連想していきつなげていくゲーム。
生き物でも食べ物でもこの世に存在なにかになっても構わない。
理解なんていらない。理解できなくても構わない。心で感じるんだ・・・!

まぁ深く考えず無理やりつなげていくゲームですねwww



次の日が平日ということもあり、3週ほどで終了。








最後にかけつけてくれたもったんがプレゼントを・・・!




mabinogi_2010_07_25_184.jpg

ペッカ中wwww



もちろんいけませんけどねw
おねむな方がおおかったですからw



これにて結婚式、血痕式、2次会3次会は終了。







お忙しい中多くの方に参加してもらいありがとうございました!
鞠以外の鯖から駆けつけてくださった方もいたり感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもイチャイチャ幸せなマビライフが送れるようにしていきたいです。

ほのちゃん大好きだよ(*´Д`)ε`*)-Chu★
mixiで、結婚したらしいと言って釣ってきました。
わざわざmixiで言うなwww
見つかったらいやだなとおもってFC2のリンク消したのに・・・











管理者宛の投稿

BLOODY TUNE

BLOODY TUNE

リンク

★お気に入り★
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
 
