○○っ子

退院したので、マビノギ日記にもどりました!

  (09/06/25)コンバラリアさん・ヒルズさん・インプの日記のブログをリンクに追加しました                                       (09/06/24)お役立ちリンク追加しました(公式HP・Wiki・PC高速化などの情報リンク)  
プロフィール

刹希

Author:刹希
~マビノギ~
モリアン鯖:刹希 ChaosMaiden
マリー鯖:牧瀬奈緒 優しい薔薇

~パンヤ~

牧瀬

******************************
現在2回の事故により、全身傷だらけ・骨数箇所骨折のため自宅療養中。一応マビノギブログ。でも実際は闘病日記www
バイク記事もありますが、数年はこれ以上バイク増える予定はないです。多少グロ・エ○とかもあるので注意してね!w

ツイッターID:satuki1198
かなりはっちゃけてるので、フォローするなら注意してねっ

******************************
なにかあれば・・・
raison-d.etre☆live.jp

Twitter

TwitterWind

Twitter ブログパーツ

カウンター

最新記事
最新コメント
QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ
--年--月--日



2010年10月17日

さぼりすぎたw

mabinogi_2010_10_09_001.jpg

おひさしぶりです・・・
なんだかんだ広告でないペースで書いてたんですが、はじめて広告でるまでさぼってしまったwww
一応マビはしてますよ。鞠はそんなにいってないですけどねorz
とりあえずマビとPCと怪我と・・・


あ、グロあるので注意(別に18禁ってわけじゃないけどね)




まずはマビのほうはというと・・・



最近マビ刺激がないねといって、ギルメンでカオスなところばっかり行ってます。
ぺっか下とかぺっか中とか秘密任務とか時間関係なしに、人さえいれば行こうって感じでw


思いつきで、夜中2時からペッカ中いこうとギルメン5人で突撃してきましたよ!







1部屋目
mabinogi_2010_10_15_002.jpg

mabinogi_2010_10_15_003.jpg


なめてかかったらこうなりました・・・・w





そして秘密任務では、アイテムを使わないようにと
いまさらG9・G10を終わらせようとしてみたり。

mabinogi_2010_10_16_001.jpg

王政の人が完全に囮になったりとか。







ダンジョンついでに装備の話。


最近つくったものでも~
mabinogi_2010_10_17_002.jpg

火炎帽子は、イケメンに火炎ESをいただいたのでぺたりと。
補正が最悪ですけどね・・・

怒りハンマーは、ネタのつもり・キスカの代わりでつくるつもりだったけど、バッチリ実用向けにwww
もちろん生産嫌いだから、怒り素材とか自力でとったわけじゃないけどね・・・



スタミナー100痛いからキスカを普段から使いたいけど

mabinogi_2010_09_24_002.jpg


修理費これじゃぁねぇ・・・orz










そして先日、思いつきであやにゃんを盛に召還。
mabinogi_2010_10_12_008.jpg

こっちでも頭の上にあやにゃんをつけていたい!ってことで電撃結婚?w

こっちはわたしのメイン鯖だから、男性なるよっていってくれたけど、わたしが男性に転生してみました。
たまには男性もイイネ!


前はエルフ同士だったから今回はマハ!とおもったけど、エルフ・人間でもマハでは断られたのでフィリアへ・・・orz




急だったので、告知なしでギルメンだけに祝ってもらいました(*´ω`*)
mabinogi_2010_10_12_013.jpg


mabinogi_2010_10_12_031.jpg

名前消してSSとるのわすれてたから、もう名前つきで・・・。
ギルメンだからいいよね?(


わがままに付き合ってくれたあやにゃん、急だけど来てくれたカオスメイデンの方、ありがとうね!












次は怪我の話。


とりあえず1月の事故は、9月末で症状固定って形で治療は終了。
症状固定=これ以上回復の見込みがないので終了ってことです、後遺症も少しのこりました。


とりあえず事故直後の手の状態(事故後、手術おわった状態)

無題ddd

こんな感じで、骨を固定してました。
もちろん刺さってるやつは、体外で固定してますので包帯はずしたら見える状態でした・・・


症状固定後の手と腰
無題ddd

無題ddd

手のほうは、骨見る限り少しあとが残ってて、皮膚も創外固定のピンのあとがのこってます。
でも実際には手首の稼動範囲が狭くなってます。
左と同じように曲がらない・曲げると痛みありますね。

腰のほうは、バッチリ骨がつぶれて変形してますね・・・
こいつのせいで、背中・腰が痛くて大変ですorz

目に見える異常はないけど、左肩もえきか神経麻痺がまだ少しのこってて力が入りにくい・感覚がおかしいなど・・・




脚のほうは、いまは1/3加重まで体重をかけていいということでリハビリとか歩く練習してます。
でも1/3っていわれてもわからないから、いつのまにか1/2加重~2/3加重はかかってますwww
心配してた、脚の筋の収縮はおもったより回復してきて、左と同じくらいは足首曲がるようになりました。



問題は右足の筋肉の低下・・・
そして左足の事故以前より筋肉の発達(


脚うpはしませんが、左右の差がすごいですね・・・w




あ、骨はまだついてませんよ。ちなみに5ヶ月です・・・








最後はPCの話


ノートPCが壊れた勢いでデスクトップを購入。
その後少しずつPC周りの機器とか台を買ってこんな感じになりました


101017_1738~01

デスクトップ買ってから追加したもの

・ルミナスラック120サイズ
・サンワのスピーカー
・BenQの24インチフルHDモニタ
・ロジクールの無線マウス

こんなもんかねぇ・・・


ルミナスラック120サイズなら、24インチのデュアルディスプレイするときにちょうどいい大きさですね。棚としても使えるし。問題点もありましたが・・・




先週土曜日
寒くなったから、マグカップにミルクティーいれて、マウスの横においてました。
ちょっとあたってしまってマグカップ転倒・・・



メタルラックだから、大きな隙間から下に落ちます。
中に入ってたミルクティーがうまくPCの天板の排気ファンのところから大量に・・・
一瞬動きがとまりましたね。わたしも、PCも

PCはもちろんショートしてとまったけど、コンセントから抜いてあわてて全バラシ。
電源の中にはミルクティーがたまってたので、電源はばらせるところまで。




なんとか半日後にはPC復活しましたけどね。
パーツ交換もなしに。





こんなこともあるので、ルミナスをPCデスクとして使う場合は、コルクボートとかアクリルボードも一緒に使ったほうがいいですね・・・w

*PC破壊した当日に、コルクボードもってきましたw





久しぶりに書いた割には、そんなに濃くない内容かなwww












おまけ

101017_1619~01












管理者宛の投稿

BLOODY TUNE

BLOODY TUNE

リンク

★お気に入り★
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
 
